♥♥♥ 現在発売中のギャル雑誌 (全品送料無料) ♥♥♥

egg
毎月1日

Popteen
毎月1日

小悪魔 ageha
毎月1日

Fine
毎月1日

Scawaii!
毎月7日

EDGE STYLE
毎月7日

BLENDA
毎月7日

姉ageha
隔月7日

CUTiE
毎月12日

Nicky
毎月17日

I Love mama
毎月17日

Happie nuts
毎月17日

JELLY
毎月17日

DECOLOG…
隔月17日

Ranzuki
毎月23日

ViVi
毎月23日

CanCam
毎月23日

Ray
毎月23日

JJ
毎月23日

ネイル UP!
隔月23日

NAIL MAX
隔月23日

NAIL VENUS
隔月23日

BETTY
奇数月

KATY
不定期

FOXY egg
egg増刊号


ページ :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


家村マリエちゃん「中性脂肪を減らす、おからのおかず」本発売

本日5月30日(水)、家村マリエちゃんが「おから」で健康ダイエットを提案した本が発売だよ


おから大使の家村麻里絵(モデル名:家村マリエ)が話題の伝統食材「おから」で健康ダイエットを提案!!
株式会社Marie.Japan(本社:大阪市西区)の代表取締役である家村麻里絵は、「中性脂肪を減らす、おからのおかず」に、おからダイエットアドバイザーとして参加、2012年5月30日に発売。
家村麻里絵は、2008年、「小悪魔ageha」にて読者モデルデビュー。モデル時代に無理なダイエットのせいで体調を崩し、その時に母親が作ってくれた「おから料理」がきっかけでおからと出合う。
おからを追求していくうちに、おからの抱える様々な問題に直面し、おから救済の母となることを決意。
おから事業全般を業務内容とした、株式会社Marie.Japanを設立。
おから飲食店開店、おからサプリ開発と、とにかくおから普及に注力。
昨年、全国豆腐油揚商工組合連合会に嘆願書を持参し、自らを「おから大使」にして欲しいと直談判し、2012年豆腐フェア関西おから大使に任命され、 現在は、大阪市東心斎橋に世界初のおからレストラン「HouseVillage」(ハウスヴィレッジ)をOPEN。
今後、美容業界への事業拡大も視野に入れている。
この本は、自らの経験から、おからはダイエットにも健康にも本当に良いものであり、悩める方に手に取っていただき、実践いただきたいという想いを込めた一冊です。
スポンサーサイト


家村マリエちゃん 小顔整形

家村マリエちゃんが小顔整形してきたんだって。
脂肪吸引?エラ削り?と思ってびっくりしたけど、骨の矯正だった。
大阪の「小顔製作所」という所で、頬骨矯正をして、一時間の施術でマイナス1~2㎝になったらしい…
ほんとかよ…と思ってしまうけど、矯正は本当にいいらしいよね。
骨に直接アプローチしてくれるから、元に戻らないんだって。
次回はエラ矯正するそうで、うらやましい。お値段は高めって書いてたけど、それじゃぁ、私行くのためらうなぁ…。他のことに先に使いたいかも。
でも、元に戻らなくて、一生ものなら、いいよね。
行きたい人はこちら⇒「小顔製作所」大阪市中央区南船場4-10-18 ナサプライムハウス本館803 TEL:06- 6226-8747



それとは別で、↓の家村マリエちゃんプロデュースの「ほほ・あごシェイプローラー」も人気ですね。
芸能人、モデルの鞄の中にはよく入ってるとかで。暇があればやってるらしい。

凹凸ローラーがフェイスラインを刺激する!
ほほ・あごシェイプローラー 小悪魔バーション


家村マリエちゃんのおから茶

家村マリエちゃんのお店『HouseVillage』が2日前にオープンして大盛況みたいですね。
今日わざわざ大阪まで行ったのに2時間道に迷って迷って、結局辿りつけず行けませんでした
東心斎橋の中ぐるぐる回っても全然わからなくて、でもあきらめつかずに2時間も探すって…

ところで、今日の家村マリエちゃんのブログにも書かれてたけど、お店にはウーロン茶ではなく、「おから茶」を出しているんだって。株式会社サンギの「おから茶」だそう。家村マリエちゃんは完全におから生活だ。私も続けたい♪


家村マリエの「大豆おから創作レストランHouseVillage」本日OPEN

何年も前から家村マリエちゃんは、ブログでおからの料理を紹介していました。
ついにお店を出すなんてさすが。HP見たけど、かっこいいお店♪
大阪市中央区東心斎橋1-16-29 つるのすビル1Fなので、近くに行った時には是非行きたいな。
カップルシートとかいろいろあるそうだよ。
おからって、大豆から豆腐を作る時にでる「かす」として廃棄処分されてきたけど、その「かす」であるおからが一番栄養あるんだよね。ダイエットにもいいし最高♪
そんな大切な物を捨てるなんてもったいない。
2011年11月に全豆連から「2012豆腐フェア 関西おから大使」に正式任命を受けて、頑張ってる姿がかっこいい。
おから料理は小さい頃、よくあるお惣菜でしか食べたことがないから、凄く楽しみ

お店に行けない人は、↓ これなら試せるよ。

HouseVillage 家村マリエプロデュース
噛んで食べれる おからタブレット オカライフ カロリーバイバイ  


Category
 上の2つを除いて50音順



 全記事一覧はこちら

Search
QR Code
QR
RSS
最近記事のRSS
Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

『芸能人の顔の変化
(成長、メイク、整形、老化)』




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。