♥♥♥ 現在発売中のギャル雑誌 (全品送料無料) ♥♥♥

egg
毎月1日

Popteen
毎月1日

小悪魔 ageha
毎月1日

Fine
毎月1日

Scawaii!
毎月7日

EDGE STYLE
毎月7日

BLENDA
毎月7日

姉ageha
隔月7日

CUTiE
毎月12日

Nicky
毎月17日

I Love mama
毎月17日

Happie nuts
毎月17日

JELLY
毎月17日

DECOLOG…
隔月17日

Ranzuki
毎月23日

ViVi
毎月23日

CanCam
毎月23日

Ray
毎月23日

JJ
毎月23日

ネイル UP!
隔月23日

NAIL MAX
隔月23日

NAIL VENUS
隔月23日

BETTY
奇数月

KATY
不定期

FOXY egg
egg増刊号


ページ :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3歳で公園に置き去りにされた川上愛美ちゃん

ママ向け雑誌「I LOVE mama」主催の「ラブママ全国オーディション」でグランプリを獲得した川上愛美(19)が、同誌10月号で知られざる過去を語った。


「I LOVE mama」10月号で知られざる過去を語った川上愛美
誌面では「川上愛美、すべてを語ります!!」と題し、3465人の応募の中からグランプリに輝いた川上愛美のプライベートやバッググラウンドに迫る特集を展開。長女のひなのちゃんを抱いた彼女は弾けんばかりの笑顔を浮かべているが、グランプリ獲得に至るまでには波瀾万丈の人生があった。

◆“ママだから得られる幸せ”を証明したい

「2歳のとき両親が離婚。母の行方は今もわかりません」と語り出した川上愛美。3歳前のある日、父親に連れられ公園に行ったが「気がついたらひとりぼっち」に。その後何時になっても、父親が迎えにくることはなかったという。

父方の祖父母に引き取られたが、17歳の頃に半ば家出同然で上京。生きていくのに必死で、バイト三昧の日々を送った。そんな彼女に大きな転機をもたらしたのは、当時バイトしていた居酒屋で出会った夫。「この人と結婚する」という直感で交際をスタートし、間もなく妊娠。18歳でママになった。

いつもむなしさや寂しさを感じていた彼女だったが、子どもを授かったことで「自分の居場所というか、自分自身の存在の意義というか、そういうものを持てるようになったんです」。そんな前向きな気持ちが、「ラブママ全国オーディション」への参加を後押ししたという。グランプリを獲得した今、「同情を買いたいなんて、そんなこと一切思ってなかった。私はただ、どんな人にもチャンスはあって、チャレンジするのは平等なんだって思うんです」と心境を告白。モデル活動を通じて「過去、今、辛い思いをしているママたちに“ママだから得られる幸せ”を証明したい」と意気込みを新たにしている。(モデルプレス)



「I LOVE mama」史上初のモデルオーディション「ラブママ全国オーディション」でグランプリを獲得。
↓2012年4月発売の6月号にて、同誌初登場にして表紙を飾った。


I Love mama(アイラブママ)
2012年6月号 (雑誌) /
インフォレスト



Category
 上の2つを除いて50音順



 全記事一覧はこちら

Search
QR Code
QR
RSS
最近記事のRSS
Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

『芸能人の顔の変化
(成長、メイク、整形、老化)』




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。