♥♥♥ 現在発売中のギャル雑誌 (全品送料無料) ♥♥♥

egg
毎月1日

Popteen
毎月1日

小悪魔 ageha
毎月1日

Fine
毎月1日

Scawaii!
毎月7日

EDGE STYLE
毎月7日

BLENDA
毎月7日

姉ageha
隔月7日

CUTiE
毎月12日

Nicky
毎月17日

I Love mama
毎月17日

Happie nuts
毎月17日

JELLY
毎月17日

DECOLOG…
隔月17日

Ranzuki
毎月23日

ViVi
毎月23日

CanCam
毎月23日

Ray
毎月23日

JJ
毎月23日

ネイル UP!
隔月23日

NAIL MAX
隔月23日

NAIL VENUS
隔月23日

BETTY
奇数月

KATY
不定期

FOXY egg
egg増刊号


ページ :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


安井レイちゃん、「何度も浮気された」恋人との関係を語る

雑誌「JELLY」10月号にて、今年5月から同誌専属モデルとして活躍する安井レイ(19)の特集「これがホントの安井レイです」が掲載された。

専属モデルになって3ヶ月が経過し人気急上昇中の彼女だが、「超~人見知り」という性格ゆえその素顔はベールに包まれたまま。誌面ではそんな彼女の魅力に接近すべく、生い立ちから将来の夢までを網羅した3ページにわたるロングインタビューを展開。知られざる恋愛事情も赤裸々に語っている。

◆素顔はダメ女?!「何度も浮気されて…」

安井レイは2007年(当時14歳)に出身地である福岡県のファッションビル前でスカウトされ、女子中学生向けファッション誌でモデルデビュー。中学卒業と同時に同誌を卒業し、2009年に上京、同年夏に「JELLY」の妹雑誌にあたる「Ranzuki」に加入。その後約3年間専属モデルとして活躍し、今年5月に「JELLY」へ移籍した。

「Ranzuki」では同誌きってのクール系ギャルとして人気を博していた彼女だが、「JELLY」の初撮影ではポージングや現場の雰囲気の違いに戸惑ったことを明かし「うまくできなかったことが悔しくて、歩いてるうちにだんだん悲しくなって、狭い道でわーって泣いたんだ」と挫折を告白。しかし先輩モデル達からは「ポージングもどんどん上手くなるし、撮影が楽しそう」と早くも成長を認める声が寄せられており、本人も「ずっと福岡に帰りたいって思ってたけど『東京でこの仕事をやっていく』って決めたの」と手応えを感じているようだ。

また、読者が気になる恋愛事情については「実は福岡に彼氏がいるんですよー」と告白。「Ranzuki」時代に別れを告白していた恋人とヨリを戻したようで「何度も浮気されて、みんなにさんざん『ダメ女』って言われながらも、3年半付き合ってるの」と赤裸々に語っている。

誌面でこのほか、人見知りな性格に対する苦悩、「JELLY」でやってみたいこと、さらにその先に見据えた「最終的な目標」などがたっぷりと語られており、そのクールな表情に秘められた情熱がうかがえる。今回の“ぶっちゃけ”インタビューをきっかけに一皮むけ、さらなる飛躍が期待できそうだ。(モデルプレス)



ギャルになる前の安井レイちゃんのトレーディングカード

雑誌「B.L.T.U-17」付録
トレーディングカード
09spring-B0...



Category
 上の2つを除いて50音順



 全記事一覧はこちら

Search
QR Code
QR
RSS
最近記事のRSS
Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

『芸能人の顔の変化
(成長、メイク、整形、老化)』




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。