♥♥♥ 現在発売中のギャル雑誌 (全品送料無料) ♥♥♥

egg
毎月1日

Popteen
毎月1日

小悪魔 ageha
毎月1日

Fine
毎月1日

Scawaii!
毎月7日

EDGE STYLE
毎月7日

BLENDA
毎月7日

姉ageha
隔月7日

CUTiE
毎月12日

Nicky
毎月17日

I Love mama
毎月17日

Happie nuts
毎月17日

JELLY
毎月17日

DECOLOG…
隔月17日

Ranzuki
毎月23日

ViVi
毎月23日

CanCam
毎月23日

Ray
毎月23日

JJ
毎月23日

ネイル UP!
隔月23日

NAIL MAX
隔月23日

NAIL VENUS
隔月23日

BETTY
奇数月

KATY
不定期

FOXY egg
egg増刊号


ページ :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


藤田杏奈ブランドディレクター辞めたいと思った

人気モデルの藤田杏奈(17)がディレクターをつとめるアパレルブランド「GARULA(ガルラ)」が、9月に一周年を迎える。

「GARULA」は昨年9月、「CECIL McBEE」「Ank Rouge」など6つのレディスブランドを展開する株式会社ジャパンイマジネーションからデビュー。「いつもとは違う、素敵で大人な女性に誰もがなれる服」をテーマに、渋谷109店、池袋パルコ、近鉄パッセ、天神コアなど全国に9つの実店舗を構える。

雑誌「egg」などの読者モデルとして活躍していた藤田杏奈は、当時16歳・同社史上最年少でのブランドディレクター抜擢で大きな注目を浴びた。8月31日からは、ブランド一周年を記念したアニバーサリーイベントが全店舗でスタート。9月2日には1号店である渋谷109店にて藤田杏奈の来店イベントが開催される。

◆ディレクター・藤田杏奈にインタビュー

― ブランド1周年を迎えた今の心境は?

藤田杏奈:ほんと、最初は右も左もわからなかったから、毎日が息苦しくてぶっちゃけ辞めたいと思ったコトもあったよ(笑)。でも、会社のスタッフや友人、事務所のみんな、そしてGARULAを着てくれるお客さんに励まされて、なんとか1周年を迎えられました。みんなありがとー!

― 今季のブランドイメージを教えてください。

藤田杏奈:ちょっと大人っぽいネオウエスタンを推していくよ。アメリカ西部のイメージと今年のトレンドをGARULAっぽく表現しました。SHOPに来てその良さを体感してほしいです!

― ブランドへの意気込みをお願いします。

藤田杏奈:みんなを勇気づけられるブランドにしたいな。GARULAを着ることでみんなに自信というパワーを与えられたら嬉しい。そのためにも、これからも勇気を与えられるクールな服を頑張って作ります!みんな今後ともGARULA&藤田杏奈を宜しくお願いします。

― ありがとうございました。

(モデルプレス)


Category
 上の2つを除いて50音順



 全記事一覧はこちら

Search
QR Code
QR
RSS
最近記事のRSS
Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

『芸能人の顔の変化
(成長、メイク、整形、老化)』




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。