♥♥♥ 現在発売中のギャル雑誌 (全品送料無料) ♥♥♥

egg
毎月1日

Popteen
毎月1日

小悪魔 ageha
毎月1日

Fine
毎月1日

Scawaii!
毎月7日

EDGE STYLE
毎月7日

BLENDA
毎月7日

姉ageha
隔月7日

CUTiE
毎月12日

Nicky
毎月17日

I Love mama
毎月17日

Happie nuts
毎月17日

JELLY
毎月17日

DECOLOG…
隔月17日

Ranzuki
毎月23日

ViVi
毎月23日

CanCam
毎月23日

Ray
毎月23日

JJ
毎月23日

ネイル UP!
隔月23日

NAIL MAX
隔月23日

NAIL VENUS
隔月23日

BETTY
奇数月

KATY
不定期

FOXY egg
egg増刊号


ページ :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「Ranzuki」12周年イベントに150人の読者が熱狂!

8月29日、東京・渋谷SPACE SHOWER TV THE DINERにて、ギャル雑誌「Ranzuki」(ぶんか社)の創刊12周年記念イベントが開催された。


8月23日発売の10月号で創刊12周年を迎えた元気な欲張りティーンズGALのためのファッション誌「Ranzuki」。

同イベントには、毎号誌面を盛り上げているR's(=専属モデル)のなつぅみ、ありちゃん、あきぽよ、じゃねん、ちんぱん、れっち、せり、ゆかち、まやにゃむ、まぽ、さーやの総勢11名が総出演。R's全員が集合するイベントは初のことで、この日は抽選で選ばれた読者150名が招待された。

◆「Ranzuki」史上初のビッグイベントに会場パニック!?


オープニングでは、今月号の表紙がプリントされたお揃いのTシャツにデニムショーパンを合わせたお揃いコーデでR'sがステージに集結。看板モデルのなつぅみが「みんな今日は来てくれて本当にありがとう。みんなで楽しい思い出を作りましょう」と呼びかけると会場は割れんばかりの歓声に包まれた。

また、先月号でなつぅみと共にW表紙を飾り人気急上昇中のれっちも「何日も前から今日を楽しみにしていました。私にとってはじめてのイベントなのでみなさんと一緒に楽しみたいです」と意気込んだ。

人気ブランドによるファッションショーでは、モデルたちが読者の周りを一周。ハイタッチや握手に応じるモデルたちにファンが殺到し、パニック寸前の盛り上がりを見せていた。

そしてスペシャルゲストには、今年4月に同誌を卒業し、現在「JELLY」で活躍する安井レイが登場。R'sたちとの久々の再会に「なんか地元に帰ってきたみたいな気分。卒業しちゃったけどやっぱりRanzukiが大好きです」としみじみ笑顔で語った。

さらに会場ではR'sたちによる公開誌面撮影会やアパレルブランド「GYDA」プロデューサーの串戸ユリア、「Mary Coco」プロデューサーの丸山慧子によるファッショントークショーも展開。

このほかにも、ヘアアレンジ&つけまつげメイク実演やなつぅみによるカラコン装着講座、豪華プレゼント企画、同誌から誕生したキャラクター「らんにょこ。」の商品化報告など創刊12周年にふさわしいスペシャルコンテンツで読者を楽しませた。

◆読者に聞いた「Ranzuki」の魅力とは?

会場に集まった読者へ「Ranzuki」の魅力を尋ねると「色々な雑誌があるけどR'sのみんなは親近感がある。みんな仲が良さそうだし、笑顔が素だから見てるこっちも明るい気持ちになれる」「モデル一人ひとりの個性が光ってるし、甘めからク―ル、派手なものまでファッションのジャンルが幅広いから楽しい」「メイクページやダイエットページが詳しくて参考になります」などの声が。

また、「12周年おめでとうございます!Ranzukiにはリアルな夢が沢山詰まっています。ずっと続けて欲しいし、これからはもっと沢山イベントをやってほしいな」と、期待を寄せる読者の姿もあった。

そんなファンの期待に応えるかのように、フィナーレではじゃねんが「来年もみんなとこうやってまたイベントやりたいです」とコメント。なつぅみも「みんな大好き~!今日のイベントができたのも本当みんなのおかげです。もっと沢山の人にRanzukiを読んでもらえるよう私たちも頑張るのでこれからも応援宜しくお願いします」と締めくくった。(モデルプレス)


Category
 上の2つを除いて50音順



 全記事一覧はこちら

Search
QR Code
QR
RSS
最近記事のRSS
Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ

『芸能人の顔の変化
(成長、メイク、整形、老化)』




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。